お知らせ

2019 / 07 / 19  23:44

8/3(土)ばっきー先生イベントレッスン満員御礼!

現在下記の特別レッスンは満員となっております。

キャンセル待ちをご希望の方はご連絡ください。

 

8月最初の土曜日のイベント開催!!

ばっきー先生の3DAYS!

8月3日(土)

10時~セルフケアマッサージワークショップ

11時半~アクロヨガ~超初級~はじめての方大歓迎

 

セルフケアマッサージワークショップ:

75分、1回数券+500円

今回のテーマは骨盤ケア。

骨盤は体にとってとても重要な役割を担っています。そして骨盤周りにはたくさんのツボが存在して、それらを刺激することによって色々な効果が期待されます。

骨盤は腰やひざや股関節の痛みや不具合と関係性がとても深いので、骨盤を整えると痛みの軽減にも繋がるといわれています。

 

アクロヨガ:

120分、1回数券+1000円

超初級です!はじめての方も大歓迎です!

小学生から参加OKです!

ここからはわたしS-MAKOのアクロヨガへの考えです。

ヨガとタイ式マッサージを組み合わせたもので、とても心地よく、体と心が喜ぶヨガ。

アクロバットみたいなヨガをしているのでは?と思われますが、それもアクロヨガなんですが、そこじゃないんですよね、

私がうちのスタジオの皆さんへお伝えしたいアクロヨガは、そんな派手なものではありません。

大きなことを言いますが、本当に「生きていくための一つの方法」を学ぶレッスンだと思っています。

周りの人の言葉をよく聞いたり、自分の意見を述べたり、全身で考えたり、また考えずに体を動かしたり、色々なアンテナを張り巡らせていく時間。

だんだん回数を経て、私の思い描くアクロヨガの時間になってる気がします♪

ばっきー先生とも色々お話して、うちのアクロヨガのレッスンを行って頂いています。

ここにしかないんです。わたしが求めるこのクラス。

わたしだけでは絶対伝えられないんです。

だから少しでも興味があったらぜひいらして下さいね。