お知らせ

2020 / 04 / 22  11:53

オンラインプライベートレッスンのお知らせ

 

 

想像以上に、

「自粛」

という文字は、私たちの体と心をコンクリートのように固めてしまうような気がします。

 

どうしていいかわからない

何が正しいのか

何がいけないのか

わからないまま毎日が不安なまま過ぎていくのが現状の方も少なくないと思います。

 

コンクリートを少しだけ溶かせるかもしれない。

コロナのこの危機が訪れる前からの、私のスタンスは変わりません。

 

オンラインという形になったとはいえ、

同じ気持ちで、向き合っていきます。

 

今回、新たなレッスンをオープンしました。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

「オンラインプライベートレッスンのお知らせ」です。

 

 

 

 

・マンツーマンレッスン

ご自宅で安全にレッスンを受けることができます。

マンツーマンなので、個別に要望をお伺いをし、レッスンをプログラムします。

きめ細かくお伝えすることができます。

 

料金、時間:

75分 3回数券

 

・グループレッスン

ご自宅で、ご家族と一緒にレッスンを受けることができます。

互いに遠方でも、ご家族、お友達同士のみでレッスンを受けることができます。

ご希望のレッスン内容をお伺いをして、グループならではの有意義な時間と、きめ細かい指導を行います。

 

料金、時間:

80分 2回数券×人数 (小学生は1回数券)

 

【回数券】

3回数券 5,000円5

5回数券 8,000円

10回数券 14,000円

(足りない場合は、1回券分2000円となります)

 

【お支払い方法】

PayPay ペイペイ

銀行振り込み(りそな銀行)ご利用の際に詳細お伝えします。

※振り込み手数料は受講者ご負担でお願いします。

 

レッスン内容の例:

運動不足解消ヨガ

体をほぐすヨガ

ストレッチ中心のヨガ

肩こり、腰痛予防、緩和のヨガ

ボディメイクヨガ(お腹引き締め、ヒップアップ、脚すっきり、背中すっきりなど)

ポーズの練習、質問など

筋力アップエクササイズ(簡単な筋力アップから、ボディメイク系の筋力アップまで)

ご家族で一緒にできるヨガ

やさいい椅子ヨガ、パワー椅子ヨガ

眠りが深まるヨガ

セルフマッサージヨガ

 

キッズヨガ

おやこヨガ

ママのためのヨガ

おじいちゃん、おばあちゃんも安心してできるヨガ

 

お話相手ヨガ(笑)

 

 

・・・・・・

考えたら、わくわくが止まらなくなってきます爆  笑

 

 

ヨガの範囲は無限大

私の最初に出会ったヨガの先生は、

 

「呼吸ができる人は、みんなヨガができる」

と。

 

その言葉は、今でも私の信念となっています。

 

それでも、私ができるかな・・・と不安がある方もいらっしゃると思います。

もう、その不安のまま、いらっしゃってください!(笑)

きっと、笑ってると思いますよ。

 

 

受講して頂いた方からのお声照れ

本当にありがとうございますビックリマーク

 

”この時期、グループレッスンより、落ち着いてヨガがしたくて申し込みました!

かなり詳しく親身になって教えてくださって、とても分かりやすく勉強になりました!”

 

”自分の気づかないところを、気づかせてもらいました。

体が頑張りすぎていることを知ることから、始まるんだなって

これからも体と心のためにも、続けていこうと思います!”

 

”マンツーマンレッスンは最初緊張する・・と心配でしたが、

お話をしながら、リラックスしてできました!

また定期的にお願いしようと思います!”

 

”家族で一緒にヨガができるなんて、普段ではあまりできないので

おうちで一緒にできて、楽しかったです!”

 

”子供たちと家で一緒にいる時間が長く、だんだんストレスが溜まってきたところに、

こちらのオンラインレッスンを知りました!

子供とも楽しく過ごせました!ありがとうございます!”

 

グループレッスンも好きですが、プライベートレッスンの大切さ、必要性をどんどん体感している毎日です。

 

お申込み、ご相談は、

①スタジオメール

info@reslflyoga.com

 

②スタジオLINE:リスルフル

QRコードでLINEの友だちを追加

 

③Facebookフェイスブックの、Messengerメッセンジャ―

スタジオページ「ヨガ&ビューティリスルフル」

 

 

のいずれかでご連絡ください。

 

お問い合わせ内容、お名前、当スタジオのオンラインレッスンをどちらで知ったか

希望レッスン内容

をお知らせください。

 

レッスン可能な日時を、ご相談させてください。

 

まずはお話を伺います。

ご連絡お待ちしておりますニコニコ

 

S-MAKO

 

1