お知らせ

2020 / 08 / 23  01:18

2020年8月現在 当スタジオは通常営業を行っております。

いつもありがとうございます。

お知らせの更新を怠ってしまっていました。

現在、当スタジオは、ヨガもビューティーも、ほぼ通常営業を行っております。

ウイルス対策も継続しております。

・お客様、スタッフ、手洗い、うがいの徹底

・施設内、除菌清掃

・スタッフの体調管理

・レッスンの人数制限を半分に減らしています

・レッスン時にはマスク着用をお願いしております

・換気を常に行っております

 

今、8月の後半になりましたが、まだまだ暑い日が続いております。

熱中症は、コロナ以上に危険です。人に会わなくても、あっという間に重篤化します。

お水だけではなく、ミネラル豊富な飲み物もしっかりと飲んで、体内のバランスを保っていきましょう。

 

当スタジオでは、人と人のつながりを大切にしています。

人と人との距離を強制的に取らされている今こそ、大切になっていくのではと思います。

 

ヨガは、スタジオでのレッスンと同時に、オンラインでライブレッスンも同時に行っています。

どちらからでもご参加できるようになっております。

 

お体がお疲れの時は、世界一心地いい、タイ式マッサージもあります。

強すぎる紫外線や、マスク着用によるお肌トラブルも多数お声があります、うちのフェイシャルはお肌を再生していきます。

魔法ではありませんが、ミラクルのような施術を行っています♪♪

 

ぜひ、小さなスタジオですが、お越し頂けると嬉しいです!

ヨガ体験1000円

ビューティーも体験あり

原田病院さんの斜め前、丸広百貨店さんの道路わたって向かい側。

黄色いマンションの2階の小さなお店です。

駐車場はありません。。。丸広さんの駐車場、原田さんの駐車場、有料パーキングなどをご利用ください。

 

 

1