インフォメーション

2013 / 06 / 28  16:29

ウィル・ブランダーフィールド 来日コンサート無事終了!!

以下のコンサートは、皆様のおかげで、無事終了することができました!!

たくさんのご来場まことにありがとうございました!

 

 

Will Blunderfield  

ウィル・ブランダーフィールド

来日コンサート 「Imagine」

~Music awakens the Dream~

 

9月18日(水)

         昼の部14:00

         夜の部19:00開演 

           (開場は30分前)

料金: 昼の部(60分)3,000円 

     夜の部(90分)4,500円

     昼・夜 セットチケット 7,000円

       (ご本人のみ使用に限る)

所沢市民会館 ミューズ キューブホール

チケット販売開始: 7月10日(水)11:00開始

チケット予約方法: 当スタジオにお電話04-2937-3256

             またはチケット予約サイト(このHPトップページ)

 

カナダ・バンクーバー出身のウィルは、ミュージシャンであり、ヨガインストラクターでもあります。

バンクーバーオリンピックの開会式でテーマソングを発表。

2011年デビューアルバム「ハレルヤ」は、iTunesの世界チャート1位を獲得。

東日本大震災をきっかけに、「Fukushima Project」を立ち上げ、カナダでのチャリティーイベントなどを行い、今年3月には福島現地を訪れワークショップなどを開催した。

そのあとに、関東、九州、台湾などを回る「アジアツアー」を行い、その一環として当スタジオにも訪れることになりました。

1日で、3ワークショップ。

ミニサイズのうちのスタジオに、ウィルの歌声が響き、たくさんの方の笑い声が響き、そしてパワーが溢れていきました。

この奇跡をきっかけに、今回9月の再来日に、是非コンサートを開きたいとお話をしたところ、快諾を頂き、開催されることになりました。

ウィルに出会ったのが、去年の9月のヨガフェスタ。

あのステージで歌ってるウィルに、遠くで聞いていて、なぜだか涙が止まらなかった。。

あの日から確かに自分の人生が変わりました。

でも

それからまさか一年後に自分がコンサートを主催できるなんて、本当に奇跡ですよね。

 

そんな奇跡に感謝の気持ちを忘れたことがありません。

繋がってくれたウィルに、最大の感謝を込めて・・・

日本で、所沢でお迎えしたいと思っています。

 

彼の歌声、美しいマントラ、ピアノ演奏は、

本当に私たちの心を動かし、癒してくれる。

 

多くの方に彼のことを伝えること

これも、今は私のヨガの形だと、思っています。

 

ステージに、ウィルとグランドピアノ。

そして、私たちです。

皆さんで、同じ時間を作り上げていきましょう!

 

よろしくお願いします!!!!!

 

1