お知らせ

2015 / 09 / 17  00:03

10月より新しいスケジュールでスタートします!!

いつもありがとうございます!

9月末で、YUKA先生が卒業されます。長いあいだ、リスルフルと共に一生懸命レッスンを行ってくださいました。本当に寂しいですが、YUKA先生が新天地で力をさらに発揮できますように、これからも応援します! YUKA先生の最後のレッスン後に、少しのお時間ですが、Tea Timeを作りました。ぜひご参加くださいね。

10月より新しくAYA先生が入ります!AYA先生は、実は当スタジオの会員様でした(笑)でも、入会された時にはすでに、ヨガインストラクターの学校に通われてる卵さんでした。そして学校を卒業され今年からヨガインストラクターとしてデビューされています、ピカピカの1年生さんです。AYA先生のしなやかな動きはきっとみなさんもうっとりされますよ。笑顔の素敵な優しく、明るい先生です。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

10月より火曜20時半〜のクラスを引き継いでいただきます!また、代行などもこれからお願いすることもありますのでそちらもよろしくお願いします。

そして、新しいクラスも増設され、本当に10月より新しいリスルフルがスタートします!

何卒、これからも新生リスルフルをよろしくお願いします