インフォメーション

2014 / 09 / 18  00:20

Masumi Shane先生による 陰ヨガ+リストラティブヨガ ワークショップ

カナダ・バンクーバー在住、ヨガインストラクターで活躍されているMasumi Shane先生が来日、ワークショップが決定しました!

“NO DAY BUT TODAY”(今を大切に)

私たちは常に自分が十分じゃない、、もっとやらなきゃって思いがちではありませんか?自分の心の中にスペースがないとなかなか自分が持っている美しさを素直に認めることができなかったり・・
私も長い間葛藤してきましたが、やっと自分と向き合うスペースができ、今の私で十分なんだということを受け入れることができました。
このワークショップでは忙しい毎日の中、ちょっとスローダウンして心の中に自分の心の声を聞く時間をすごせましように。。
クラス内容は、NO DAY BUT TODAY(今を大切に)ということで、今の自分自身を受け入れ、身を流れに任せて。。陰ヨガ+リストラティブヨガです。7つのチャクラをととのえながら、最後のシャバーサナの時間では本来ある自分の場所に戻り、今の自分に感謝できますように。

【Masumi Shane先生のプロフィール】
2004年からカナダバンクーバーに在住。2006年Open door yoga 200hrs, 2008年 Eoin Finn Vinyasa 200 hrsティーチャートレーニング終了。そして乳癌発見後、しばらくヨガから離れていたがアヌサラヨガに出会いヨガライフに戻る。2012年Seattle Yoga Arts にて250hrs トレーニング終了。現在バンクーバーのChopra yoga スタジオ中心にヨガティーチング。定期的に日本語でのヨガワークショップも行っています。詳しくはwww.masumiyoga.com(英語のみ)Masumi Shane

10月11日(土)午前の部10時〜 午後の部14時半〜
料金各3500円(スタジオ会員様は1回数券+1500円)
場所 ヨガ&ビューティ リスルフル