お知らせ

2021 / 01 / 11  18:56

1/24(日)ティーンヨガレッスン開催します♪

ティーンヨガ開催♪

いつもありがとうございます。

今月表題のレッスンを開催予定です!

『ティーンヨガ』

名前の通り、10代の皆さんのためのヨガです。

昨年から、コロナ禍において、私たちの生活は一変しました。
大人がこんなに大変なのですから、子供たちはもっと見えない負担を課せられています。
大人へと成長していくとても大切な時期に、この負担はあまりにも大きすぎます。
何かできないかと考え、ティーンヨガを開催したい!と思いました。
通常の大人のヨガのレッスン、キッズヨガのレッスンの間くらいの内容です。
正しいヨガのポーズはとても大切なことだと思いますが、それよりもっと大切なことがヨガにはたくさん詰まっています。
10代の皆さんが、この時代を自分らしく、進んでいけるお手伝いができればなと思います。
もちろんヨガはじめての方、運動が苦手な方、体を動かすことに不安がある方、体が硬くて悩んでる方、、、でも安心してご参加ください。
お問い合わせから、ご相談、ご予約受付ます。
定員になり次第、締め切ります。
3月まで、お試し期間として、1回1000円で受けて頂けます。
3月まで毎月第3日曜11時半~(月1回)開催予定。
開催日時:
1月24日(日)11時半~60分
年齢:10代
6名まで
参加費:1000円
【ティーンヨガ】
思春期を迎える時期の子供たちのための、体と心のバランスを整えるヨガ
ポーズだけでなく、呼吸法、リラックス法なども学んでいきます。
世界的にこのティーンヨガは、今注目を浴びています。
下記にその記事が載っています。